ブログ内検索

時間割





 --_--_--



この年になったから
確かに寝坊はあんまりないですか、
さすが休みの日に気が緩みすぎると、
寝坊。
言い訳を探すと、携帯がオフしたと全然バッテリーが足らん、すぐダウンするの。
あと日頃の習慣が良くないかな、夜遅くまでに(2時ぐらい寝て、7時起きのは日常です)
早起き早寝
2017年の目標です。

 2017_01_07



15.11.25
クリアポケット通販で購入しました~♪
 2015_11_25



最近購入動画にはまっており。
その影響で、
ポケットレターが作りたくなる><
人を喜ばせようということがしたくなるかも!!!
まずお試して!!!
作る!!
ちょこちょこ材料を集めてるの!!!ご期待してください!!


 2015_11_24



发现了好多没有看到过的档
心累,我本来以为我补档补得蛮全的了。
居然!!!
萨苏噶十年前的一箭
那么长久的岁月不是白白的。
随缘=A=

看小天空给不给我机会看了...
而且po主一看就是国人,
传的都是cp档就算了,还不写名字or时间= =
强迫症的我好难受啊啊啊啊啊
 2015_09_26



出かける前のワンピ選び、

なんと!!

サイズが...

ちょっとショック😲

春野様のXMASパーティーとディナーショーに向けて、

ドレス選びだと言うのに

ガーン(ㆀ˘・з・˘)

ちょっと食事制限かけないとダメだね!

せめてドレスにみあったような体型に

なって欲しいわ|ω´)

9/18当落日!!

ドキドキ♡

15日アメスタのるひま納祭キャスト発表!

それもちょっときになるわ、

かっちと龍先生が出るかな、

せっかくまさしくんがダブル主演になったところ、

華やかなキャスト陣ってあったほしいね\(//∇//)\

楽しい12月になりそうでワクワクします!!

黒執事のミュージカルもあるし

楽しいすぎるわ☆


 2015_09_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マスター

櫻葉のうの・蒼Ver

Author:櫻葉のうの・蒼Ver
◎自分:翔クン血液型翔クン星座
◎嵐ファンなお翔ちゃんがだいすき櫻葉病
◎声優さんならひたすら諏訪部順一様の声が好ましくてしよかない。副担はじゅんじゅんさんかもん

◎かていきょリボーンファン。
嶽信者、骸様本命、やまもっちゃん惚れ中

【Starry☆Sky 応援中!】

週刊添い寝CDサイトへ

quick message

ジャニーズ系ジョウホウ

ブログ内検索

時間割




PAGE
TOP.

